kokiのモテ筋トレ塾

いつまでも理想の体になれない学生,社会人が家での簡単トレでみんなからモテる体を手に入れ、飲み会で1番スタイルの良いかわいい女の子を持ち帰れるように。

筋トレをダメにしてしまう習慣

こんにちはコーキです

 

みなさんは筋トレをしたけど

あまり筋肉がつかなかった、

2ヶ月くらいやったけど

あまり痩せれない

f:id:Cth000:20200526013219j:image

こんな経験をしたことはありませんか?

 

そんなあなたはこれから紹介する

事をやっていたからかもしれません

 

どうせ筋トレをやるなら

よる短い期間で

より効率的に

筋トレをしたいですよね?

f:id:Cth000:20200526013230j:image

この記事を読めば筋トレ前後

にしてはいけない事、した方が良い事を

理解でき、効率的に理想の体になれるでしょう!

 

では早速紹介していきたいと思います!

 

筋トレをダメにしてしまう習慣

筋トレ後にお酒を飲む

f:id:Cth000:20200526013321j:image

お酒の中に含まれるアルコールを

肝臓で代謝する時にタンパク質を

消費してしまいます、

 

タンパク質は痛んだ筋肉を修復する

のに必要不可欠な成分なので飲酒が

多いと筋トレを台無しにして

しまうかもしれません!

 

筋トレをダメにしてしまう習慣

筋トレ前後に栄養補給をしない

f:id:Cth000:20200526013418j:image

筋トレはエネルギーを消費して

筋肥大をする為のもので、筋トレ前にも

栄養補給をしないと効率の良い筋トレには

なりません。

 

筋トレ後に栄養補給をするのももちろん

大切で理想はタンパク質と炭水化物を

一緒にとるこれがとても重要です。

タンパク質(プロテイン)だけをとっても

効率的な筋トレは期待できません!

f:id:Cth000:20200526013717j:image

他にも充分な睡眠をとる必須アミノ酸

摂取するなどあります、このように筋トレ

後にしてはいけない習慣は沢山あります

 

このような事を知ったうえで

筋トレをしてみてください!

これであなたも効率的に

筋トレをすることができるでしょう

 

 

みなさんどうでしたか知ってましたか?

意外と知らない事もあったと思います!

他の記事では家出の筋トレの仕方などを

紹介しているのでぜひ読んでみてください!

 

最後まで見ていただきありがとうございます😊