kokiのモテ筋トレ塾

いつまでも理想の体になれない学生,社会人が家での簡単トレでみんなからモテる体を手に入れ、飲み会で1番スタイルの良いかわいい女の子を持ち帰れるように。

筋トレが美容に、髪の毛にいい!?

こんにちはコーキです😄

 

みなさんは筋トレが身体に与える

変化、影響ってなにがあるかしってますか?

f:id:Cth000:20200526005134j:image

えっ筋トレって体型を変えるだけじゃないの!?

 

そう思う方も沢山いると思います

しかし!筋トレは体型の変化だけでなく

いろいろな良い影響をあたえてくれるのです。

今回は筋トレが体に与える影響を紹介します

 

f:id:Cth000:20200526005149j:image

この記事を読んで筋トレが体に

与える影響を理解し筋トレのモチベーションを

高め、自分の理想に近づいていきましょう!

 

 

では早速、筋トレが体に

与えてくれる影響を

紹介していきます

 

筋トレが与える良いこと①

 

ストレス解消に効果的!

f:id:Cth000:20200526005244j:image

筋トレをすると「幸せホルモン」と呼ばれる

セロトニン」が分泌され感情や気分を

リフレッシュさせストレス解消をしてくれます!

 

筋トレが与える良いこと②

美肌やツヤのある髪の毛に!?

f:id:Cth000:20200526005349j:image

筋トレをすると体内で「成長ホルモン(HGH)」

と「コラーゲン」などが生成されます。

この2つの成分は肌や髪の毛に

良い影響を与えてくれるのです!

 

他にも代謝が高くなることでの

ダイエット効果などなど、筋トレ

は体の外見を変えるだけでなく

内側まで変えてくれるのです!

f:id:Cth000:20200526005414j:image

このように筋トレはいろいろな影響

を与えてくれます!ですから

筋トレを始めようと思ってる方はぜひ

やってみてください、

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました!